2026年7月以降、来院診時のマスク着用の運用方法を見直します。但しこれはマスクの効果を否定するものではありません。

 

かかりつけの方、ワクチン接種の方(付き添いの方を含む)等の通常の受診の際マスク着用はご自身の判断にお任せします。但しマスクを持参し忘れた等でマスクをご希望の場合はご購入(1枚50円)下さい。

発熱の有無に問わず何らかの感染症を疑う体調不良の方は今まで通りマスク着用は必須とさせていただきます。マスクなしで来院された場合はご購入いただきます。